2016_10
    20
    (Thu)07:00

    やまぐち号が往く(山口線)

    20161015-5O5A4762.jpg
    C571+12系改5B 山口線 津和野~船平山 2016.10.15

    10月12日に「重連が往く」と題して更した画に対して少々学習機能を働かせて撮って見た。
    まあ、所謂セルフカバーってやつです。ご笑覧ください。


    使用機材
    カメラ Canon EOS 5D Mark III
    レンズ EF100-400mm f/4.5-5.6L IS Ⅱ USM

    昨日から飯山線で蒸機運行の試運転が始まったようである。
    いいなぁ~平日に仕事を休んで試運転を撮るなんて・・・羨ましいなぁ~



    COMMENT 2

    マイオ  2016, 10. 20 (Thu) 07:58

    あっ

    なにかが・・・◯◯た。
    そういえば、ぶつぶつ呟いてましたね〜。
    ここ、ちょっと油断すると、すぐ入るから。
    飯山線シテンねぇ。なんとかならんかと思うけど、なんともならぬか・・・

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2016, 10. 21 (Fri) 07:02

    マイオさん

    コメントありがとうございます。

    また独り言をブツブツ唱えていましたか〜
    最近、仕事場でも家ででも誰がいようが居まいがブツブツブツブツ
    終いには歩きながらもブツブツブツブツって独り言を言っているようでして
    いよいよ、老害域に入っているようなひぐまです(笑)

    42年前の10月20日は授業をサボって、昨日の20日は仕事を休んで罐撮りに。
    ところが昨日は罐が壊れて撮れずに終わっちゃいました(涙)

    Edit | Reply |