2016_08
    04
    (Thu)07:00

    2年ぶりのご対面(大井川鐡道)

    20160716-IMG_2182.jpg
    トーマス(C11227改)+旧客改7B+ED501 大井川鐡道 地名 2016.07.16

    久々に君の顔を見てみたくなっちゃったものでねぇ~
    いい顔をして駆けて来たから嬉しかったよ。


    使用機材
    カメラ Canon EOS 7D
    レンズ EF100-400mm f/4.5-5.6L IS Ⅱ USM

    君がどんな井出達になろうが蒸気の力で本線を走ることは変わらない
    汽車を愛する者として応援しているからね!ガンバレ~!!

    COMMENT 2

    マイオ  2016, 08. 04 (Thu) 07:56

    手前の方が

    確かにトンネルに入る前の方が、このトンネルの短さを表現出来ます。どっちの画を出そうか迷って、出た後をチョイス。そのうちに後続してと目論むうちに・・・塩漬け古漬け。一夜漬けなんてのもありますが。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2016, 08. 04 (Thu) 08:38

    マイオさん

    コメントありがとうございます。

    逆に、こっちが短いトンネルの中で顔を黒ずませた画を用いるかどうか悩み
    奇を衒うようなことをしても致し方ない、純粋に行こう~ってことでのチョイスでした

    一緒に撮りに行った訳ですので「被る」「被らない」でネタ使いを悩んだり
    見る側のことを意識し過ぎたりせずに撮り手ファーストで
    思うが儘のブログ運営でいいんじゃないかと思いますよ~

    Edit | Reply |