2016_07
    23
    (Sat)07:00

    小さな神社を後にして(山口線)


    C571+12系改5B 山口線 津和野~船平山 2016.04.02

    使用機材
    カメラ Canon EOS 5D Mark III
    レンズ EF100-400mm f/4.5-5.6L IS Ⅱ USM

    今週末、来週とやまぐち号はC57+C56のダブルヘッダー運行
    さてさてのぞみに乗って日頃の憂さを晴らして参りますかねぇ~(笑)

    COMMENT 4

    としみつ  2016, 07. 23 (Sat) 07:11

    もしかしたらC56は最後のやまぐち登板ですね。
    ポニー好きだったのでぜひぜひ行きたかったところですが距離的に断念。
    素敵な写真期待しています。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2016, 07. 23 (Sat) 08:03

    としみつさん

    コメントありがとうございます。
    初めてのやまぐち重連参戦なものでワクワクです〜
    ましてや、先の3連休でやまぐち出撃を断念した経緯もあって気合も入ってます(笑)

    かつてのC62みたく特別休車措置をかけて検査期限の延長をさせ延命中のポニー君
    山口運用はこれが最後かも知れませんね。
    ただ、北びは8月14.21.28日と登板するのでまだ撮れるチャンスはありですよ。

    気心知れたひぐねこコンビで楽しんで来ますね。
    駄作専科の拙ブログだけに出来は期待しちゃイヤよ〜ん(笑)

    Edit | Reply | 

    くろくま  2016, 07. 25 (Mon) 18:19

    楽しそうですねぇ

    ねこさんの所に来たのかと思っちゃいました(笑)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2016, 07. 26 (Tue) 08:30

    くろくまさん

    夏至を過ぎて啓蟄ですか~(笑)

    おかげさまで皆で楽しくワイワイとやって参りました。
    重連だけに、この津和野城址からって目指すも本物のクマ出没にてリフトは運行休止
    自己責任で徒歩登山と言うことで、城址には6名の汽車撮り族だけ
    重連の焦燥は他所にのんびりと楽しみましたよ。今度どう?西の果てに来られてみては如何です。

    Edit | Reply |