2016_07
    13
    (Wed)07:00

    雪景色恋しや(山口線)


    DD511043+C571+12系改3B 山口線 長門峡~篠目 2014.12.21

    梅雨空が晴れると夏の日差しで暑い。曇っても湿度で蒸し暑い。
    暑い、暑いと口から出る言葉と汗腺から噴き出す汗が止まらない。
    せめて視的に涼しさをと冬物画を見てみるが暑いものは暑いだけである。
    ああ無常なり。


    使用機材
    カメラ Canon EOS 5D Mark III
    レンズ EF24-105mm f/4L IS USM

    暑さにめげてるひぐま、今週の更新はタイトル通りに「水曜」だけのつ.も.り



    COMMENT 2

    マイオ  2016, 07. 15 (Fri) 17:36

    暑いっすね

    本日15日はようやく関東は気温が下がったけど、今週は毎日暑かったですね〜。
    さあて、巷では明日から三連休ダァ〜〜

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2016, 07. 15 (Fri) 22:28

    マイオさん

    コメントありがとうございます。

    いや~暑いのなんの! こと関西は湿度が高くてじっとりじめじめ。
    汗かきのひぐまには極悪環境ですよー

    3連休、急遽予定変更で西行中止にて帰郷へ。
    帰りがけの駄賃に快く賛同して頂き感謝深謝のひぐまです。
    明日よろしくで~す!

    Edit | Reply |