2016_07
    01
    (Fri)07:00

    緑の中に貴婦人現る(山口線)


    C571+12系改5B 山口線 津和野~船平山 2016.06.19

    新緑から深緑に変わる水無月の峠道
    生い茂る木々の隙間に見えた二条の轍に貴婦人現る

    使用機材
    カメラ Canon EOS 7D
    レンズ EF100-400mm f/4.5-5.6L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4×

    黒煙かぁ・・・ここはやっぱり白煙じゃなきゃねぇ・・・

    COMMENT 4

    憂行写人  2016, 07. 01 (Fri) 11:12

    お〜これがアルプススタンド最上段からの眺めですか。
    グッドな俯瞰新発見ですね〜
    こう見えるのがわかってたかのようにそそくさとアルプススタンドを登って行かれたのは流石としか言いようがありません。

    Edit | Reply | 

    AE86  2016, 07. 01 (Fri) 19:49

    おっ

    あそこ?
    夏でも見えるんですね。
    この後の別カメラカット、どう切り取ったか期待!

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2016, 07. 01 (Fri) 20:39

    憂行写人さん

    レンコメありがとうございます。

    手違いからお手間をおかけしたご様子、すみません。
    さてさて、これは最上段擬きの立ち位置。最上段はほら車を停られた皆さんが行ったとこですよ。
    このアルプススタンドの最上段は前回、ロケハンしておいたのでそそくさと登りました(笑)
    前回とはアプローチ方法が大きく変わりかなり危険な場所になったので行くならお気をつけ下さい

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2016, 07. 01 (Fri) 20:54

    AE86さん

    コメントありがとうございます。

    足場がちょっと変わりまして、と言うかアプローチが物凄く厳しい環境になっていますが
    何とかかんとか頂きました〜
    手前の木々が生長しておりいずれ枝で遮られるかもです。

    で、この後…全身全霊をこのワンショットにかけたもので(←言い訳言い訳!)
    もう一台のトンネル抜けたシーンは
    え〜っ‼︎ どうしたの?って位に中途半端な出来に苦笑いしてますよ。

    Edit | Reply |