2016_06
    29
    (Wed)07:00

    緑がいっぱい(山口線)


    C571+12系改5B 山口線 渡川~三谷 2016.06.19

    梅雨空の下、小糠雨降る中を一条の煙を引き摺りながら汽車が駆け往く


    使用機材
    カメラ Canon EOS 5D Mark III
    レンズ EF24-105mm f/4L IS USM

    今は緑がいっぱいの眺め、秋は黄金がいっぱいかな。待ち遠しいねぇ~

    COMMENT 2

    憂行写人  2016, 06. 30 (Thu) 07:53

    ここ、いろいろと障害物があったのに、うまくスッキリ撮りましたね~
    秋は待ち遠しいですが、夏の間にまだまだ行きますよ!
    ところで、ここで足を攣ったか転んだかしたの誰でしたっけ?(笑)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2016, 06. 30 (Thu) 08:33

    憂行写人 さん

    コメントありがとうございます。

    まあ、写真は引き算ってことですわ(笑)
    えっ?まじで?行くの?どうしよう~三連休!

    >足を攣ったか転んだか・・・
    誰?記憶にないけど。もしや憂行さんご自身?
    そう言えばダッシュで立ち位置変更の運動会していましたものねぇ~

    Edit | Reply |