2016_06
    02
    (Thu)08:00

    結果往来(只見線)


    C11325+旧客3B 只見線 会津桧原~会津西方 2016.05.28

    5年ぶりの「新緑号」へ2日間の参戦
    ファーストショットの立ち位置に選んだのが第一橋梁を遠方に見る某所
    本運転だし、人気スポットだしと仄かに煙を期待するも・・・やっぱりスカ!


    20160529-5O5A2795.jpg
    C11325+旧客3B 只見線 会津西方~会津桧原 2016.05.29

    2日間のラストショットを終えて「間に合えばのアンコールショット」にと再訪
    オマケの一枚のつもりで構えると・・・やったねケムリ!

    往路と復路を二日懸かりで撮っての煙ゲット、これ正しく結果往来ってね。


    使用機材
    カメラ Canon EOS 5D Mark III
    レンズ EF100-400mm f/4.5-5.6L IS Ⅱ USM

    COMMENT 2

    マイオ  2016, 06. 03 (Fri) 23:27

    まずは

    タイトルに座布団二枚!
    ときに社長はん、いってこいでチャラゆうのは
    ずいぶんでっせ~。
    こんなら、お釣りがきてるんと違いますか~
    小学校低学年までの関西人より

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2016, 06. 05 (Sun) 11:45

    マイオさん

    コメントありがとうございます。

    結果、画は往復で二個一って感じになりましたのでこんなタイトルが浮かびました
    ご支持頂けて恐悦至極、感謝感激でございまする〜

    で、マイオさん関西人ルーツですか?
    マイオさんの持つ雰囲気、同じ関西でも「お公家系」で京の都では(笑)
    だって、「違いますか〜」は「ちゃいまっせ」ですからね〜

    貴ブログ、更新精力的ですね!コメ入れず申し訳ございません。
    忘れた頃に…な〜んてね。この方の多さに笑っておりますよ。

    Edit | Reply |