2016_05
    18
    (Wed)07:00

    流麗(北陸本線)


    C56160+12系5B 北陸本線 河毛~高月 2016.05.08

    北びわこ号を題材に(それだけじゃないけど)秀作力作(変態作)を撮られる
    このお方こちらのお方が高時川の河原に集結しているという事で我も参集。
    三者三様の切り口競演ともなれば…我が画作りはスローシャッターで流麗狙いとしてみた。



    使用機材
    カメラ Canon EOS 5D Mark III
    レンズ EF16-35mm f/4L IS USM
    NDフィルター使用

    シャッター速、1/10 もっと遅くても良かったかと反省の一枚ですわ。
    ※反省と書いて失敗と読むってね。

    COMMENT 2

    高辻烏丸  2016, 05. 18 (Wed) 20:57

    「流麗」、いいタイトルですね~
    水の流れと汽車の流れ、
    パクリたいけどそれに見あった画像がありませ~ん(笑)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2016, 05. 19 (Thu) 08:27

    高辻烏丸さん

    長靴を履かれた大家のお二人が既に川に入ってのポジショニング
    そんな最中に参じた駆け出し者としては川面の流感狙いとしてみたのでした。
    色温度、シャッター速、構図ともにイマイチの出来となり企画倒れでした〜
    大家に挑むなんて…クマの浅知恵休むに似たりってことでした(笑)

    Edit | Reply |