2016_05
    04
    (Wed)07:00

    水田霞む中を(只見線)

    7D 50-500
    C11325+旧客3B 只見線 会津高田~根岸 2010.05.18

    今月下旬に5年ぶりの5月運行がなされる只見線
    何やらその分、秋の運行は計画なしって噂も聞かれるだけに
    新緑に包まれたシーンは見逃せないですね。


    使用機材
    カメラ Canon EOS 7D
    レンズ Sigma AF APO50-500mm f4.5-6.3 DG


    COMMENT 2

    としみつ  2016, 05. 05 (Thu) 23:10

    久し振りの春の運行ですね。
    この写真撮りたかったのですがもう春の運行はないかなと諦めてました。
    これでやっと撮れま・・・、仕事だよ・・・。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2016, 05. 05 (Thu) 23:53

    としみつさん

    コメントありがとうございます。

    新緑もさることながら水を張った水田の中を往くシーンもここの風情
    秋もいいけど春もまた良しって言葉通りなんですよね~

    えっ?仕事?そりゃ残念。
    試運転は恐らく24(火)からの三日間だと思うから振替休日でも取得しちゃえば?

    Edit | Reply |