2016_04
    20
    (Wed)07:00

    Frame of the weeping cherry tree(山口線)

    20160403-5O5A2167.jpg
    C571+12系改5B 山口線 鍋倉~徳佐 2016.04.03

    枝垂れ、簾、企画倒れ。
    枝垂れ桜って英訳するとweeping cherry tree
    Weeping・・・泣いているって? 正しくそんな出来の画だよ(涙)


    使用機材
    カメラ Canon EOS 5D Mark III
    レンズ EF16-35mm f/4L IS USM

    COMMENT 4

    憂行写人  2016, 04. 21 (Thu) 04:28

    こんばんは。
    桜のフレーム、いい発想ですね~
    こんな場所をよくまあ当日ロケで見つけたもんです。!(^^)!

    この頃仕事に追われて3月中旬の大井川鐵道SLフェスタ以来出撃がままならず、ストレス溜まりまくり。
    GW後半はもう無理矢理出撃です。

    肝心の北びは、8日○、15日○、22日×の予定でしたが、8日に仕事が入ってしまいました。ヽ(`Д´)ノプンプン

    Edit | Reply | 

    としみつ  2016, 04. 21 (Thu) 07:32

    今にも空も泣きそうですしね。
    撮ってる側も泣きたくなりますね。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2016, 04. 21 (Thu) 21:17

    憂行写人さん

    コメントありがとうございます。

    「こんばんは」って時刻的には「おはよう」ですぞ(笑)
    さてさて、この立ち位置は既に何度か出没しているエリアでして「熊出没注意」のお触れが
    出ているとかいないとかの場所。勿論、この前日にも出没していたのでした〜

    北びは8日オンリー出撃となりますので、またまたすれ違いですなぁ

    そうそう、おとなびパスって3日間乗り放題で18000円の切符が出ましたね
    期間は5/10〜7/10だったと思いますが、ちょっと山口へって言うのが出来ちゃいますよ

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2016, 04. 21 (Thu) 21:22

    としみつさん

    コメントありがとうございます。

    今回は青空に見放されてしまい、花曇りばっかり。
    天気も画の出来にも涙なみだの二日間でしたぁ
    6月にリベンジを!ってこれまた梅雨時期だものなぁ…f^_^;)

    Edit | Reply |