2016_04
    06
    (Wed)07:00

    長閑なる牧川の春(山口線)

    20160402-5O5A1821.jpg
    C571+12系改5B 山口線 仁保~篠目 2016.04.02

    梅、桜、野花・・・やまぐち号の運行と共に春が駆け足でやって来た。


    使用機材
    カメラ Canon EOS 5D Mark III
    レンズ EF100mm f/2.8L Macro IS USM

    桜の便りを受けて山口へ
    二日間で8撮影機会を得るも全て周りに誰もおらず。
    本人的には「孤高」、傍から見れば「へそ曲り」ってことか。
    撮った画を見る限りやはり後者だなぁ~

    COMMENT 2

    憂行写人  2016, 04. 10 (Sun) 13:02

    久しぶりの休暇、先ほど起きて諸ブログを訪問しています。
    渡川まで拝見しましたが、満喫してますね~山口。
    どれもいい感じです。
    行きたくなっちゃいましたよ。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2016, 04. 10 (Sun) 18:49

    憂行写人さん

    コメントありがとうございます。

    お忙しいご様子、つかの間の休日は心身を労わる日に努められ煙分不足だなんて
    遠路単日の弾丸出撃なんて企てず皐月の空の下でやまぐち号を追い求めて下さいね~

    今回は桜がピークでしたし二日間気の向くまま足の向くままで8撮影機会全て
    自分一人しかいない立ち位置で満喫して参りました。
    もっともいつものことながらロクな画は撮っていませんけどね(笑)

    Edit | Reply |