2016_03
    10
    (Thu)07:00

    石垣越えの情景(北陸本線)

    20160306-5O5A1599.jpg
    C571+12系5B 683系特急しらさぎ8号 北陸線 長浜~虎姫 2016.03.06

    え~っ!! また~っ? また~っスカ?これはスカび3号だよ~


    使用機材
    カメラ Canon EOS 5D Mark III
    レンズ EF100mm f/2.8L Macro IS USM

    今度こそ駆け往くC57に棚引く白煙のつもりが・・・
    湖北の貸しは長州で返して戴きますよ貴婦人さん

    COMMENT 8

    憂行写人  2016, 03. 10 (Thu) 12:39

    私の場合はタマが出てきてくれたのを撮っただけでしたが、これは技が効いてますね〜。
    低い石垣、地面に這いつくばって?それとも水路に足を降ろして?
    長州では爆煙でしょうからキッチリとツケを回収してきてください。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2016, 03. 10 (Thu) 14:59

    憂行写人さん

    コメントありがとうございます。

    そうでしたか、あれはタマタマタマが出て来て撮っタマでなんですね(笑)
    さてさて、撮ったポジションはご想像のお通りに水路の中からでして
    水路の内側擁壁を石垣に見立てて雑草で鉄車を消してと作図したのに
    肝心要の北びはスカびで登場。それにはおっタマげてタマらんぞ~って落胆
    こうなりゃ本場長州でタマ撮ったるでぇ~と毒ずくも
    相手は貴婦人だけにタマが無いってね!~~お後がよろしいようで(^^ゞ

    Edit | Reply | 

    オヤジギャグ審判員  2016, 03. 10 (Thu) 20:34

    これこれ

    座布団一枚と思ったけれど、最後の一行でイエローカード!

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2016, 03. 10 (Thu) 20:49

    オヤジギャグ審判員さん

    え〜っ‼︎ オチがいけないって?
    東ではフツーにOKですよぉ。西じゃ結構お固いのね。固いのはタマじゃなくサ…(以下自粛)

    実のところは「大いなる伏線」でして山口でスカったら「我、玉砕なり」って…
    狙いが壮大過ぎたかしらね(笑)

    Edit | Reply | 

    マイオ  2016, 03. 10 (Thu) 22:56

    ひひひ~

    これはオカシイ!タマらんわい
    爆笑させていただきました~

    Edit | Reply | 

    としみつ  2016, 03. 10 (Thu) 23:03

    清凉寺の祟りですねv-398

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2016, 03. 11 (Fri) 11:39

    マイオさん

    コメントありがとうございます。

    ほらね、こんな結果の連続スカスカ。
    決して、もっともっとっておねだりした訳じゃございませんよぉ〜(笑)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2016, 03. 11 (Fri) 11:44

    としみつさん

    コメントありがとうございます。

    あっ、それか! やっぱり祟られちゃいましたね(笑)

    Edit | Reply |