2016_03
    09
    (Wed)07:00

    湖北春耕(北陸本線)

    20160306-5O5A1549.jpg
    C571+12系5B 北陸線 坂田~田村 2016.03.06

    え~っ!! マジ~? マジ~っスカ?これがスカび1号だよ


    使用機材
    カメラ Canon EOS 5D Mark III
    レンズ EF16-35mm f/4L IS USM

    駆け往くC57に棚引く白煙・・・
    何事もイメージ通りには行かぬものですなぁ・・・トホホ

    COMMENT 2

    マイオ  2016, 03. 09 (Wed) 19:06

    これが噂の・・・

    「スカび」というやつですかぁ。
    これを一発か二発くらうと、
    「もうこういうとこ、いやっ」ってなるのか。
    それとも、「もっとぉ」ってなるのか?

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2016, 03. 09 (Wed) 20:05

    マイオさん

    コメントありがとうございます。

    はい、これがスカびのスカびたる所以とでも言いましょうかC57はパワーがあるって
    証明なんでしょうか、歓迎のスカを喰らっちゃいました~

    で、続くと?
    アハハ、昨年9回も行ってますからね~もっともっとかな(笑)
    と言うか、実のところは「やまぐちで憂さを晴らすぞ!」ってJ西の思うつぼに嵌ってますわ~

    えっ?この日の3号はどうかって?それは明日のお楽しみってね!

    Edit | Reply |