2016_02
    20
    (Sat)07:00

    茶畑越しの抜里(大井川鐵道)

    20160213-IMG_1250.jpg
    C108+旧客5B 大井川鐵道 抜里〜家山 2016.02.13


    使用機材
    カメラ Canon EOS 7D
    レンズ EF100-400mm f/4.5-5.6L IS Ⅱ USM

    茶畑越しに見下ろした抜里駅界隈、まるで茶箱の箱庭
    時折ぱらついた雨がしっとりとした趣を醸し出してくれた

    COMMENT 2

    憂行写人  2016, 02. 20 (Sat) 07:12

    気合十分、意欲作が続きますね~
    同じ場所から撮った高辻さんの画と見比べると、画風の違いが出ていて興味深いです、

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2016, 02. 21 (Sun) 11:55

    憂行写人さん

    コメントありがとうございます。

    このところ「タイトルに偽りあり」状態で週3連発の更新状態に
    豆ちゃんから「タイトル戻したら?」なんてツッコミを頂いちゃいました(笑)
    と言う訳で、暫く休んで次回はタイトル通りに水曜日更新ですぅ~

    高辻さんの一枚、丘の上の茶畑ならではの不規則通路を紋様としちゃうんだもの
    驚きでしたねぇ~

    ところで、私の画のあるこだわりに気が付きましたか?まあ単なる自己満足なんですけどね。

    Edit | Reply |