2016_02
    05
    (Fri)07:00

    篠目16時42分(山口線)

    20151220-IMG_1065bw.jpg

    20151220-IMG_1068bw.jpg

    20151220-IMG_1080bw.jpg

    篠目16時42分 2015年最後の9522レ
    見送る人たち、待ち受ける人たちに万感の思いを抱かせ汽車が発つ

    C56160+DD511043+12系改3B 山口線 篠目 2015.12.20


    使用機材
    カメラ Canon EOS 7D
    レンズ EF100-400mm f/4.5-5.6L IS Ⅱ USM

    次回2月10日だなんて言いながら3連チャンで更新だなんて・・・単なる気まぐれです(笑)
    次は水曜?どうでしょう?

    COMMENT 2

    憂行写人  2016, 02. 05 (Fri) 21:04

    斬新な切り口の写真ですこと!
    それにタイトルもテキストも感動的ですな~
    じ~んと来ました。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2016, 02. 05 (Fri) 21:38

    憂行写人さん

    コメントありがとうございます。

    斬新? おやおやその大家の御方に言われちゃうとは光栄の至りですわ

    鳥居&注連縄を頂いてからダッシュしてこの抜けの立ち位置へAPSCの1.6倍と400ミリの掛け合わせで
    ズドーンと撮っちゃいました〜

    で、私が雨○?
    実のところ、雨に当たったのは憂○○人さんと仰るフェラーリの騎士のお方と北びわこに行った際のみ
    これってケミストリーかしらねぇ?

    Edit | Reply |