2015_12
    30
    (Wed)07:00

    注連縄の向こうに(山口線)

    20151220-5O5A0696.jpg
    C56160+DD511043+12系改3B 山口線 長門峡〜篠目 2015.12.20

    夕闇迫る篠目に駆け込む蒸機牽引列車
    和の神を祀る結界の際から洋の神の生誕を祝う列車を撮る
    流石、神国日本。神の集う国だよ。


    使用機材
    カメラ Canon EOS 5D Mark III
    レンズ EF24-105mm f/4L IS USM

    年内の更新はこれが最後。何せトリに〆ですから~
    それではみなさん良いお歳をお迎え下さい。

    COMMENT 2

    憂行写人  2015, 12. 30 (Wed) 22:18

    この1年、何やかんやとお世話になりまして、ありがとうございました。
    次にご一緒できるのは冬の北びでしょうけど、大井川や山口でもお世話になりますことを期待しております。
    大断捨離、泣いちゃダメだよ・・・

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 12. 31 (Thu) 17:51

    憂行写人さん

    コメントありがとうございます。

    こちらこそお世話になりっぱなしでホントありがとうございました。
    来る年では更なるお世話になりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。な〜んてね(笑)

    大井川、やまぐち、北び、何処でもOKですので連れて行って下さいね。
    楽しみにしております。

    断捨離、ホント強い心が無いと出来ないものですね。
    この一年以上触れなかったものは切り捨てるってことを第一に敢行
    今朝の燃えるゴミ、大量出しで泣く間もなく消え去りました。



    Edit | Reply |