2015_12
    11
    (Fri)07:00

    続・主張する黄色(北陸本線)

    20151129-5O5A0493.jpg
    EF651133+12系5B+逆C56160 北陸本線 虎姫~長浜 2015.11.29

    黄色と紅色に染まる木々に包まれる小さな境内の脇を線路が走る
    今年最後の北びわこ号を牽き終えたC56が回送されて行く


    使用機材
    カメラ Canon EOS 5D Mark III
    レンズ EF16-35mm f/4L IS USM

    今年は8回も北びわこ号を牽くC56に会いに来ちゃった〜来年は何回撮れるのやらねぇ

    COMMENT 4

    高辻烏丸  2015, 12. 11 (Fri) 22:23

    いよっ、広角遣いの達人!!

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 12. 12 (Sat) 14:07

    高辻烏丸さん

    コメントありがとうございます。

    いえいえ、無理くり銀杏と罐を入れ込むためにググッとワイドにしたまでですからねぇ
    ところで、この神社が件の手洗舎とはつゆ知らずで訪れて、あらここだったんだと。
    そうこうしている間に、まさか高辻さんがいらっしゃるとはビックリでした。
    この時撮られた手洗舎part2のアップを楽しみにしておりますね!

    Edit | Reply | 

    憂行写人  2015, 12. 14 (Mon) 00:44

    おっ!
    広角遣いの達人!
    手水舎の場所は判明するし高辻さんとは再会するし、運気は上向き、このままイザ山口へ!

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 12. 14 (Mon) 17:03

    憂行写人さん

    コメントありがとうございます。

    だから~決して達人でも超人でもないってばぁ~
    先回、憂行さんの車でこの界隈をロケして回るも下車せずだったお稲荷さんの居る処
    気になっていたので見に行ってみたら件の公園併設神社だったまでです。

    運気上昇?ナイナイ、只今、風邪ひき状態が5日目に突入ですからねぇ…

    Edit | Reply |