2015_12
    01
    (Tue)07:00

    木の葉でちょいと・・・(北陸本線)

    20151129-5O5A0366.jpg
    EF651133+12系5B+逆C56160 北陸本線 虎姫~長浜 2015.11.29

    あんたがたどこさ 滋賀さ
    滋賀どこさ 長浜さ
    長浜どこさ 虎姫さ
    御前山には仔馬がおってさ
    それをひぐまがカメラで撮ってさ
    選ってさ 焼いてさ 晒してさ
    それを木の葉でちょいとかぶせ


    使用機材
    カメラ Canon EOS 5D Mark III
    レンズ EF24-105mm f/4L IS USM

    げっ、気が付いたら毎日更新している~そろそろちょっと休むかなぁ 赤は止まれだからね。

    COMMENT 2

    憂行写人  2015, 12. 02 (Wed) 21:16

    こんばんは

    ひぐまさんて写真だけではなく作詞・編曲にもスゴイ才能をお持ちなんですね~
    素晴らしい。

    毎日更新、いいじゃないですか。
    私はもうすぐネタが尽きますので得意の冬眠に入りますよ(笑)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 12. 03 (Thu) 08:38

    憂行写人さん

    おはようございます。

    コメントありがとうございます。
    作詞は韻を踏んでみただけですが、編曲とは???
    「晒して」をさらしてと読んでは字余りで編曲と成りえますが
    「だして」と唄うのがこの場合の設定にて韻をちゃんと踏んでますので原曲通りに
    メロディーラインは変えていませんよ~ん

    暫く休もうかと思っていたのに~直ぐ呼び戻されちゃったわん

    Edit | Reply |