2015_11
    30
    (Mon)07:00

    椛燃えず(北陸本線)

    20151129-5O5A0331.jpg
    C56160+12系5B 北陸本線 虎姫~河毛 2015.11.29

    北びわこ号最終日、1号、3号、それぞれの回送を
    紅、黄、紅、黄と秋色を満喫の一日でした。

    ただ、今年の椛、今一つ紅くならず・・・
    深紅になる前に北びわこ号秋の運行が終わってしまった。


    使用機材
    カメラ Canon EOS 5D Mark III
    レンズ EF100mm f/2.8L Macro IS USM

    椛は燃えずも白煙には萌え~のひぐまであった。

    COMMENT 4

    高辻烏丸  2015, 11. 30 (Mon) 20:36

    昨日はお疲れさまでした。
    この場所は窮屈な小窓ばかりで抜くのが大変(笑)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 11. 30 (Mon) 22:21

    高辻烏丸さん

    コメントありがとうございます。

    先日はすっかりお世話になりありがとうございました。
    そろそろいい色塩梅かと小窓を求めて行ってみたら先客さんは高辻さんってビックリ
    蛇の道は蛇ですね(午後からなんか超マイナー箇所で遭遇でしたものね)
    お陰様でイメージ通りの抜け窓が高辻さんの横で得られてラッキーでした。

    Edit | Reply | 

    憂行写人  2015, 11. 30 (Mon) 23:00

    ここまで歩いて!

    やっぱり元気だわ。
    ここまで歩きとは。
    帰りはサンダーバード2号?

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 11. 30 (Mon) 23:15

    憂行写人さん

    コメントありがとうございます。

    この日は歩け歩けの日
    撮影後いつものローソンまで高辻さんに送って頂き
    虎姫~長浜間を8号線沿いに歩きぬきましたよ~
    本日、足がガクガクしていたけどね(笑)

    Edit | Reply |