2015_11
    29
    (Sun)07:00

    2015 Autumn TORII Collection 4

    20151115-5O5A0086_201511282047528b2.jpg
    EF651133+12系5B+逆C56160 北陸本線 高月~河毛 2015.11.15

    2015 Autumn TORII Collection Final stage
    こちらも重ね合わせにバックスルー・・・なんて言ったりして。

    本シリーズこれにて終了か?それとも本日新らたに撮影か?


    使用機材
    カメラ Canon EOS 5D Mark III
    レンズ EF16-35mm f/4L IS USM

    2015 Autumn TORII Collection 提供は「水と生きるサントリー」でしたって締めるつもりが
    良く見たらヨントリーじゃんねぇ~トホホ

    COMMENT 4

    マイオ  2015, 11. 29 (Sun) 12:39

    ちょっとなぁ

    今日は座布団は無しかな。
    取りもしません。
    最後のサントリーのネタを先に
    ばらされちゃったからね~
    残念でしたぁ(笑)

    Edit | Reply | 

    憂行写人  2015, 11. 29 (Sun) 15:59

    ネタは知りませんでしたからお許しあれ。
    笑いのセンスが同じだったということなのでしょう。
    ひぐまさんの関西人化が進んでいるようで(笑)
    本日も大戦果のご様子ご同慶の至りです。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 11. 29 (Sun) 17:13

    マイオさん

    コメントありがとうございます。

    流石に4作目ともなりますと遊び心も尽きちゃいました〜
    オチは、変えるかどうかと思案するも面倒になってね、そのまま行っちゃいました。

    で、本日の北び詣で、新作で鳥居は無し。
    秋色探求として鳥居は画中に取り入れませんでした。
    ん?ここでオヤジギャグかましたら、座布団全部取られちゃったりして(笑)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 11. 29 (Sun) 17:21

    憂行写人さん

    コメントありがとうございます。

    ネタと言ってもねぇ〜単なるオヤジギャグですし
    どうぞ、お気になさらずにです。
    だいたいにして4鳥居を3鳥居だと思い違いしていましたしね(恥)

    本日は晩秋の彩りを、紅、紅、黄、黄と堪能して参りましたが
    いつもの自己満足パターンでぶっちぎりですよ。

    Edit | Reply |