2015_11
    26
    (Thu)07:00

    2015 Autumn TORII Collection

    20151115-5O5A0056_20151125221407fcb.jpg
    C56160+12系5B 北陸本線 坂田~田村 2015.11.15

    TORII Collection と言っても「鳥居ユキ」のファッションモードにあらず
    マジな鳥居、そう結界門としての鳥居をこの秋いくつか撮ってみたので
    この道を究める匠たちの足元にも及びませんが数日間鳥居攻めしちゃいます
    お目汚しとしてご笑覧頂けたら幸甚ですぅ

    使用機材
    カメラ Canon EOS 5D Mark III
    レンズ EF16-35mm f/4L IS USM

    鳥居ユキに、みゆきに、かほり、鳥居坂46は欅坂46に改名していたよ~って
    これって何の鳥居コレクション?

    COMMENT 4

    マイオ  2015, 11. 26 (Thu) 11:51

    ふふふ

    またまた、タイトルが冴えてますね。
    どうも関西人のノリが伝染しているような。こういうの、大好きですよ。
    座布団二枚ね。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 11. 26 (Thu) 17:02

    マイオさん

    コメントありがとうございます

    エヘヘ、いい塩梅のタイトル攻勢でしょう~
    と言う訳で、数日間、鳥居で続きますのでご笑覧下さいね。

    で、座布団10枚貯まると何を頂けるのかなぁ~うふふ楽しみっ!!

    Edit | Reply | 

    憂行写人  2015, 11. 26 (Thu) 23:08

    私は

    鳥居は鳥居でもサントリーが好きですね。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 11. 27 (Fri) 08:22

    憂行写人さん

    コメントありがとうございます。

    中でもオールドがお好きなのでは?

    と言うか、それって鳥居じゃなく鳥井さんでしょう(笑)

    しかし…オチを先に出されると今後のスクリプトを修正しなきゃですよぉ~(汗)

    Edit | Reply |