2015_11
    25
    (Wed)07:00

    できが悪い(秩父鉄道)

    20151123-5O5A0237.jpg

    今季の運行は12月初旬までとあっては今回が今年最後の秩父詣
    例年ならまだまだ色づきのいい黄葉は既に枯葉色
    雨こそ落ちては来ないがしっとりじっとりのガスがかかり
    あちこちで燃やされる落ち葉の焚火か燻煙がそのガスとまみれる
    何ともできの悪い画、それでいて煙も無いっ!! 気温12度でだよ
    20151123-5O5A0246.jpg
    C58363+12系改4B+デキ201 秩父鉄道 上長瀞~親鼻 2015.11.23

    それは後推しするデキが悪いってことか・・・嗚呼、無念なり。


    使用機材
    カメラ Canon EOS 5D Mark III
    レンズ EF24-105mm f/4L IS USM

    この後、道の駅で頂いた「すいとん(一杯100円)&ネギ味噌まんじゅう(一個120円)」
    これは最高の出来でしたよ~めっちゃ美味しかったもの

    COMMENT 4

    マイオ  2015, 11. 25 (Wed) 12:19

    あはは

    こいつは上出来だよ。
    ひぐまさんに座布団一枚ね。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 11. 25 (Wed) 17:09

    マイオさん

    コメントありがとうございます。

    スカで来てデキが付いていた時点でタイトルが思い浮かびました~
    まあ、拙ブログはおちゃらけが真髄ですからねっ!!

    ところで、この立ち位置はお判りで?さらにこの上、以前は枝で抜けずも
    何がしかの理由からか伐採が入り抜けるようになっていましたが
    定点観測とばかりにこの立ち位置で岩にしがみ付いての撮影でした。

    Edit | Reply | 

    くろくま  2015, 11. 25 (Wed) 18:20

    あははっ

    この前日、前々日、できの悪かったくろくまです。
    とくに長瀞橋は気温が低かっただけに期待だけは大きかったのに……

    こっち側へと思いましたが、助けてくれる友だちもおらず、
    いつもの場所で撮りました。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 11. 25 (Wed) 22:50

    くろくまさん

    あのね、まだ自重すべきでしょう
    どのみち、また呑みながらの秩父詣ででしょ?
    アルコールによる麻痺からまた四肢麻痺を起こしたらどうします?
    ご家族がどれほどあの日ご心配されていたかを知る身には厳しい事を言わせて頂きます。

    日々のリハビリ(歩く距離を増やし、ノンアルコールで禁煙も)を重ね体力・筋力をつけた上で
    皆が安心して送り出してくれるまでもう少しご自愛して欲しいと思います。

    そして皆でワイワイ言いながら楽しみましょうよ。その日を待っております。
    生意気な発言をお許しください。

    Edit | Reply |