2015_11
    16
    (Mon)07:00

    黒煙高らかに(山口線)

    20151003-IMG_0572.jpg
    C571+12系改5B 山口線 津和野~船平山 2015.10.03

    このところ北びのC56が続いたのでちょっと趣向を変えて・・・
    どう? 油っこいかな(笑)


    使用機材
    カメラ Canon EOS 7D
    レンズ EF100-400mm f/4.5-5.6L IS Ⅱ USM

    この15日の北びは?アハハ、そのうちそのうち日が暮れる(by みつを)

    COMMENT 2

    憂行写人  2015, 11. 16 (Mon) 15:44

    昨日はお疲れさまでした

    きょうはいい天気ですね~
    近所の公園の銀杏の葉が朝日にキラキラ輝いていましたよ。
    昨日もそういう画を撮りたかったな~って、なぜひぐまさんに訴えるのか・・・(謎)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 11. 16 (Mon) 23:18

    憂行写人さん

    コメントありがとうございます。

    風邪気味はいかがですか?上海風邪でしたっけ?MERSでしたっけ?
    最近、難病がひぐまのまわりに迫ってくるもので…憂行さんも?な~んて心配しちゃいますが
    考えてみれば、難病ではなく「アメフラシ♂」と言う奇病でしたね(笑)

    ところで、お父さん
    銀杏の葉が輝くシーンって、すっかり葉が落ちてたじゃん!

    Edit | Reply |