2015_11
    13
    (Fri)07:00

    里はひたすら(北陸本線)

    20151108-5O5A9919.jpg
    C56160+12系5B 北陸本線 虎姫~河毛 2015.11.08

    一雨ごとに里は色づき秋を深め往く


    使用機材
    カメラ Canon EOS 5D Mark III
    レンズ EF24-105mm f/4L IS USM

    今週末も湖北は雨の予報、里はひたすら冬を目指し季節が巡る・・・

    COMMENT 4

    憂行写人  2015, 11. 14 (Sat) 21:57

    ちょっと見ないうちに続々とgoodな画をアップしていますね~
    お堂の屋根の下で雨宿りしたり荷物置いたりしていましたが、危なく写り込む所でした。
    明日は雨を連れてこないでくださいよ。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 11. 14 (Sat) 22:17

    憂行写人さん

    コメントありがとうございます&ご無事のご帰還、おかえりなさいませ!

    写り込み?アハハ、雨に気を取られて全くそのようなことを考えもしませんでした~
    結果オーライですので、なんらお気になさらずにです。

    雨を連れて?雨男?
    あおのねぇ~北びに通算9回出撃し雨になったのは前回と3月のC57時の2回
    そうそう、どちらも憂行さんと出掛けた日でしたねぇ~真の雨男さん(笑)
    明日の予報は「9~15時長浜」は「曇り晴れ曇り」ですよ

    Edit | Reply | 

    くろくま  2015, 11. 16 (Mon) 18:02

    日本の風景ですねっ

    里の鎮守様でしょうか? 渋い画です。
    刈り穂の黄色い絨毯とさり気ない柿、さすがだねぇ。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 11. 16 (Mon) 23:21

    くろくまさん

    雨に降られて「え~ぃ、どうでもいいやぁ~」とばかりに
    高辻さんや憂行さんのワールドになだれ込んだ次第です。
    雨が降っていなきゃもっと構図を練っただろうにと思うと何ともこそばゆいコメントですよ(笑)

    Edit | Reply |