2015_11
    09
    (Mon)07:00

    同伴出勤(東海道線)

    20151108-5O5A9895.jpg
    EF651133+C56160 東海道本線 石山~瀬田 2015.11.08

    憂行写人さんのはからいで氏のフェラーリ(自称)で北びわこ号の撮影に。
    行がけの駄賃よろしく重単撮りからスタート
    雨の一日であったが帰り道の駄賃まで含めて7撮影機会
    心行くまでC56と戯れて来ちゃった~


    使用機材
    カメラ Canon EOS 5D Mark III
    レンズ EF16-35mm f/4L IS USM

    憂行さん今回もまたまたありがとうございました。

    COMMENT 4

    憂行写人  2015, 11. 09 (Mon) 07:56

    お疲れさまでした

    実は下半身ずぶ濡れの3号撮影終了あたりからズキズキと頭痛が出ておりました。普段滅多に頭痛などしないのでテンション下げ下げでした。
    自宅に帰ってすぐに2時間ほど仮眠したら、あ~ら不思議、スッキリ治り、撮った写真を整理し始めたのですが、あまりのひどい出来に再び頭が痛くなってきました。

    さて、ひぐまさんと行くと雨が降るか、珍道中になるか、いろいろ楽しいですなあ。
    次回はフェラーリだからって気を遣わず乗ってやってください。

    Edit | Reply | 

    マイオ  2015, 11. 09 (Mon) 08:40

    うっ

    タイトルでドッキリ。
    写真を見れば、ああなるほどですが、
    これってひぐまさんの夢?笑

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 11. 09 (Mon) 17:25

    憂行写人さん

    コメントありがとうございます&昨日は雨の中北びわこ参戦お疲れ様でした。
    おかげさまでぬくぬくとしながら楽~をさせて頂きました。ありがとうございます。

    で、途中で体調不良に陥っていたのですね。
    あっ、田村の境内で居眠りしていたのを起こしたからかも?
    これはこれは大変失礼おば致しました~m(__)m

    こちらも帰宅後寒気がして検温すると35.2℃って相変わらずの低温症
    その後、寒気はほてりに。まあ、風呂入ったからですけどね
    風呂上り気分よく、吸出しPC処理を始めたら…出来に悪さに凍えましたよ(笑)

    次の珍道中は楽しみですが、雨だけはお連れにならないようお願いしますね~

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 11. 09 (Mon) 17:29

    マイオさん

    コメントありがとうございます。

    意外なところに反応なさいましたねぇ~
    この言葉をご存じだなんて、ひぐまには夢ですが
    マイオさんにとっては「経験者」だったりして~(笑)

    これ瀬田川橋梁なんですが、変人の変人たる視線で撮った次第です

    Edit | Reply |