2015_10
    27
    (Tue)07:00

    主役は…?(只見線)


    C11325+旧客3B 只見線 会津宮下~早戸 2014.11.09

    今年もまた奥会津に黒鉄の馬がやって来る
    確か今日から試運転かな?
    さてさて今年はどんな情景を見せてくれるのだろう


    使用機材
    カメラ Canon EOS 5D Mark III
    レンズ EF100mm f/2.8L Macro IS USM

    鉄塔が日の丸だって?
    アハハ、だから今頃出て来るのですよぉ~ん

    COMMENT 4

    マイオ  2015, 10. 27 (Tue) 22:36

    行きたいなぁ

    今年はお天気良くないみたいだけど、
    やはり行きたいなぁ・・・。
    でも俯瞰は厳しいかな・・・

    Edit | Reply | 

    くろくま  2015, 10. 27 (Tue) 22:50

    いい色づきですねぇ

    やっと、宿を確保しました。
    足手まといになったら、そこら辺に捨ててください。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 10. 28 (Wed) 23:41

    マイオさん

    コメントありがとうございます。

    行く気満々で事前記事書いていたような…行かないの?
    年に一度のお祭り的な催し、是非ぜひ、楽しんで下さいませ~
    足腰がガタガタ状態につき晴れても線路際ですわ(笑)

    では、現地で!

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 10. 28 (Wed) 23:43

    くろくまさん

    コメントありがとうございます。

    祝・参戦!
    楽しみましょう~足手まとい?とんでもない!割り勘要員は大切にしますよぉ~(笑)
    慌ただしい展開になりますから今回は呑んでばかりいないようにね。

    Edit | Reply |