2015_07
    11
    (Sat)07:04

    緑濡らす雨が止む時(大井川鐡道)

    20140816-5O5A0772_20150711065626e2c.jpg
    C11190+旧客4B 大井川鐡道 神尾 2014.08.16

    緑濡らす雨が止むのと同時に汽笛が響き
    小さな峠の小駅に汽車が現れる


    使用機材
    カメラ Canon EOS 5D Mark III
    レンズ EF300mm f/4.0 L USM

    ハーフハーフだった赤い罐見物。回避のハーフが出撃のハーフを上回り
    大人しく静養・休養の日々と化したこの週末です~

    COMMENT 2

    憂行写人  2015, 07. 11 (Sat) 22:42

    いやはや、ひぐまさんの残念さがにじみ出ていますよ。「今年もこんなの撮りたかった~」
    それにしても引き出しにちゃんとしまっていますね~秀作を。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 07. 12 (Sun) 14:51

    憂行写人さん

    いえいえ、行かなくて正解だったかもでして
    こんなに身体疲労していたのかと思うほど寝ても寝ても寝足りない状態
    それにもうネタに縛られない訳ですから赤い罐に興味を持っただけが行きたい動機
    でも考えてみたら己の罐撮り概念からは外れる路線、謂わば「邪道」ですからね。
    来週末は規制すれども東の罐詣でには行かずで、月末の北び一本勝負ですわ~
    その北び1号・1号回・・3号回は撮影地候補が決まるも3号がどうしようかと…
    憂行さん、ひぐまプロデュースに乗りますか?関西1Day切符で行くつもりですよ

    Edit | Reply |