2015_07
    08
    (Wed)07:00

    川と田んぼと汽車(山口線)


    C571+12系5B 山口線 鍋倉~徳佐 2015.06.28

    牽く罐は「貴婦人」の冠を持つC57
    それゆえに斜に構えず紳士(真摯)に撮らにゃねぇ~
    ねっ!豆ちゃん(謎)

    謎解きはWEBで!ここをクリック


    使用機材
    カメラ Canon EOS 5D Mark III
    レンズ EF16-35mm f/4L IS USM

    COMMENT 4

    AE86  2015, 07. 08 (Wed) 18:47

    なになに、今週も出撃ですかぁ?
    お元気で何よりです。
    成果、楽しみにしております。
    で、自分の画を見慣れてしまったせいか、この画が傾いて見えちゃいます(笑)。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 07. 09 (Thu) 18:00

    AE86さん

    3週連続だなんて・・・呆れちゃうよぉ~
    でもね、赤いのと青いのが一緒の日に走るのは今週末と8月下旬の平日だけ
    別々に撮りに行くと2日かかるし、ならば一回で赤青一気にと思うんだけど
    体がしんどくてねぇ~どうなることやら。ハーフハーフですよ(笑)

    Edit | Reply | 

    憂行写人  2015, 07. 09 (Thu) 22:15

    天気的には

    この週末に出撃するのが正解なんでしょうね・・・
    私は次の3連休、初日は×ですが、あとは鋭意調整中。天気が良ければ禁煙なんて言ってないで西部方面へ何の予約もせず格安出撃ってのはどうです?

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 07. 10 (Fri) 08:47

    憂行写人さん

    お誘いありがとうございます。
    3連休は東に帰省するんですよぉ~いつも、帰省時に機材を背負って帰るのですが
    この3連休は「禁煙」として東での撮り出も無しとして手ぶらで帰ることとしています。
    そんな訳で、残念ながら西への格安出撃・便乗は見合わせなんですよ~

    で、明日…この時点でもハーフハーフ。何せ身体が疲れていてねぇ~
    そりゃ、休みなしで遊んでいたら疲れますわなぁ~(汗)

    Edit | Reply |