2015_07
    02
    (Thu)07:00

    閑話休題(山陽新幹線)

    20150628-5O5A8437.jpg
    500系新幹線 こだま754号 山陽新幹線 新山口駅 2015.06.28

    「後姿に安全を願う心が見える」
    新幹線の安全神話はこうした運輸管理係らの仕事に対する
    真摯な姿勢で担保されているのである


    使用機材
    カメラ Canon EOS 5D Mark III
    レンズ EF100-400mm f/4.5-5.6L IS Ⅱ USM

    帽子でお判りの事と思いますが、この方は女性の運輸管理係です。

    COMMENT 4

    憂行写人  2015, 07. 02 (Thu) 08:13

    「お好きな逸品」ありがとうございます。
    イカ刺まではいきませんが、カツオのタタキと同じぐらい好きです(謎)

    Edit | Reply | 

    くろくま  2015, 07. 02 (Thu) 18:12

    元気〜っ?

    「お好きな逸品」ありがとうございます。
    カツオのタタキとまではいきませんが、イカ刺と同じぐらい好きです(謎)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 07. 03 (Fri) 01:17

    憂行写人さん

    お粗末さまでしたが、お楽しみ頂けたご様子、何よりです。

    で、刺すだの叩くだのって憂行さん、結構、痛いのがお好きなのねぇ~(笑)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 07. 03 (Fri) 01:20

    くろくまさん

    お粗末さまでしたが、お元気でいらしたご様子、何よりです。

    で、ホントはサザエだのワカメだのってくろくまさんさん、結構、オナゴがお好だったのでは?(笑)

    Edit | Reply |