2015_07
    01
    (Wed)07:00

    濡れた緑を這う煙(山口線)

    20150627-5O5A8313.jpg
    C571+12系改5B 山口線 篠目~仁保  2015.06.27

    雨に濡れる田代峠に向かうやまぐち号
    濡れた緑を這うように煙を引き摺りながら駆け抜けて往く


    使用機材
    カメラ Canon EOS 5D Mark III
    レンズ EF24-105mm f/4L IS USM

    COMMENT 4

    憂行写人  2015, 07. 01 (Wed) 19:50

    俯瞰派のひぐまさんらしい画になってきましたね~
    楽しみ楽しみ

    Edit | Reply | 

    AE86  2015, 07. 01 (Wed) 22:00

    うまいなぁ

    このアングルで撮ることを想定していなかった小生。当然、適した焦点距離のレンズは準備しておらず、この画を見せられるとグヤジィ。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 07. 01 (Wed) 22:47

    憂行写人さん

    今回、高見らしい高見していないんですよぉ~
    チョイ登りって感じが2か所かなぁ…期待通りになるかどうか?
    まあ、お楽しみにって明日は「お好きな逸品」をお届けしますよ(謎)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 07. 01 (Wed) 22:54

    AE86さん

    あれれ?横でこっちのビューをバチバチ撮っていなかったかなぁ~??
    上手いこと言ってあとで「どうだ!」の一枚をアップしたりしてね(笑)
    因みに、この画はフルサイズの40mm画角ですよ

    Edit | Reply |