2015_05
    28
    (Thu)07:00

    予備役招集ならず(大井川鐡道)

    20140815-IMG_7532.jpg
    C5644+オハ35系旧客6B+EL 大井川鐡道 崎平~千頭 2014.08.15

    嘗て南方は泰国へ出兵歴のある老兵
    K市長の肝いり政策集団的自営権は尾張の街では叶わずして出兵叶わずとか
    この夏、老兵は赤いおべべを纏い似非英国兵を演ずるようである

    COMMENT 2

    憂行写人  2015, 05. 28 (Thu) 08:23

    ライバルができちゃうみたいな理由で御断りしたようですが、貸してあげて、K市長からたっぷりとレンタル料を貰えばいいのに、なんて思っちゃいます。
    C56が真っ赤になっちゃうの?トホホだなぁ。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 05. 28 (Thu) 21:32

    憂行写人さん

    レンタル料だって収入を得る手段だし共存共栄の道は
    いくらでも探れる筈も、大鉄支援バンクとK市長母体政党との
    ビミョーな関係があるかも知れませんね。
    誰が真っ赤なポニーだなんて呼ぶの!
    私はジェームスよって言われちゃいますよ。赤、青揃い踏みは
    7月11.12日ですよ〜誘ってない、誘ってないってば〜(笑)

    Edit | Reply |