2015_05
    20
    (Wed)23:32

    春霞に浮かぶ島(北陸本線)

    20150510-5O5A7798.jpg
    C56160+12系5B 北陸本線 虎姫~河毛 2015.05.10

    虎御前山から見下ろすと春霞の中、琵琶湖に浮かぶ竹生島が見え
    眼下には田植えが終わった田圃の中を往く汽車が見えた


    使用機材
    カメラ Canon EOS 5D Mark III
    レンズ EF100-400mm f/4.5-5.6L ISⅡUSM PLフィルター使用

    COMMENT 4

    憂行写人  2015, 05. 24 (Sun) 22:26

    ひぐまさん、きょうはお世話様。
    しんどい目をさせてすいませんでした。
    次会ったときはビール奢るからね!

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 05. 25 (Mon) 12:49

    憂行写人さん

    こちらこそ、昨日はお世話様でした~
    逆に待たせてしまい申し訳ございませんでした。

    地ビール、美味しいけどちょっとお高いから次は立ち飲み屋としましょうかねぇ
    それだと心置きなく奢っていただけそう~なんてね(笑)

    Edit | Reply | 

    憂行写人  2015, 05. 25 (Mon) 19:28

    私が「立ち飲み屋みたいな」なんて言ったのが悪かったようで・・・・・
    ロケハン中に見つけたお店、一応座れるのですが、ドアも壁もない明け透けなところに安っぽいテーブルと椅子。
    牛スジ煮込みいかが?ってお店のお嬢様にニッコリされた・・・てなことがあったんですよ。
    ロケハン中じゃなかったら迷うことなく入ってたと思います(笑)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 05. 26 (Tue) 07:36

    憂行写人さん

    いえいえ、そんなことはございませんよ~
    長浜地ビールだなんて名前の響きにご当地の魅力を感じたまでですから
    牛スジ煮込みいかが?ってお店のお嬢様にニッコリされた・・・その魅力の方が大でしたね
    次はそこで魅惑の時を過ごしましょう(笑)

    Edit | Reply |