2015_05
    01
    (Fri)08:00

    春和景明(山口線)


    C571+12系改5B 山口線 徳佐~船平山 2015.04.26

    雲一つない青空の下
    新緑が春の陽に輝き清々しいまでに青と緑に包まれるひととき
    薄目に流れる煙は春和景明の調和を崩さぬようにと汽罐車の気遣いか。

    COMMENT 4

    憂行写人  2015, 05. 01 (Fri) 21:31

    こんばんは。
    バタバタしてまして就業前には見れず、本日は就業後の楽しみです。
    天気に恵まれ堪能してますね~
    10日は午前中は仕事のため、午後から参戦です。

    Edit | Reply | 

    AE86  2015, 05. 01 (Fri) 21:58

    うわっ、似た画を撮ってる!
    でも、ひぐまさんの方が立ち位置が良いので画もすっきり。豆ちゃん、ど~しよ~かな~?

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 05. 04 (Mon) 12:56

    憂行写人さん

    GWはお休みとのことと思い就業前更新開示には捉われず
    適当に休んだり、関係ない時刻に更新したりとゆるゆるを
    満喫しておりますよぉ〜
    今日からの大井川 、羨ましい限りですよ。腰が重くなったひぐま
    本日も、撮り出は無しにて自宅のオブジェと化してます〜
    10日、シフト出勤申請を職場長に提出し承認を取るようにして下さい。
    な〜んて、言ったりしてね。職場長は日勤で出勤する予定です(笑)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 05. 04 (Mon) 13:03

    AE86さん

    豆ちゃんが到着後直ぐに立ち位置を決めるも、ひぐまは右往左往で駆け回って
    何とかイメージが出来たのがこの切り取り。
    山の上からの切り口と違い、こう言った作画がある意味、構図の良し悪しが
    問われるものと思います。本人的には「GJ」したぞと思うもオーディエンスウケしない
    出来栄えのようで拍手の数にガックシですよぉ…

    寝かせず開示を期待しておりますよ〜

    Edit | Reply |