2015_03
    30
    (Mon)08:00

    七曲りスーパービューVol2(大井川鐡道)

    20150328-5O5A6191.jpg
    C108+旧客7B+EL 大井川鐡道 笹間渡温泉~地名 2015.03.28

    七曲りスーパービューと名乗ったからには「鵜山の七曲」区間を上梓せねばいけませんよね
    と言うことで、一橋でシューティングして3分後にこの抜けに登場なのだが
    煙が無いと全くもって締まらない画となってしまった。山桜がお慰みってところでしょうね。

    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    この日のかわね路号は「さくら」のHM。客車は7B中6Bがトーマス用の塗装変更車。お蔭で豆でも目に付くよね(笑)

    COMMENT 2

    くろくま  2015, 03. 30 (Mon) 18:59

    本来の

    旧客であれば完全に埋まっちゃうところでしたね。
    しかし、この場でまるっきりの無煙とはつらいです。
    初シューティングの名誉はしっかりついてきますけど(笑)

    この後の展開も非常に興味ございます。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 03. 31 (Tue) 17:15

    くろくまさん

    あの日、WOしていなきゃ、この中に白い煙が…
    改めて逃がした魚の大きさに愕然って感じになる
    スカスカ飛び出しでした~
    それでも、今までの朝日段から見た七曲りとは趣が違って新鮮でした。

    この後の展開?アハハ、ご覧の通り既に休止~またその内再開しますが
    見るに足らぬって感じですよ(汗)

    Edit | Reply |