2015_03
    27
    (Fri)08:00

    ちょっぴり白久(秩父鉄道)

    20150321-5O5A5894.jpg
    C58363+12系改4B 秩父鉄道 白久~三峰口 2015.03.21

    白久を通過したパレオ号、終点の三峰口へ向けてラストスパートが始まる
    どんな力行を見せてくれるかと期待するもちょっぴり白く煙を吐いて駆け抜けるだけとは
    う~ん、ちょっぴり白久だぜぇ~


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    ここからの眺め、間もなく桜が咲けばこんな感じなんだよなぁ・・・今年の眺めは長老におまかせ致しますぜぇ~

    COMMENT 5

    -  2015, 03. 27 (Fri) 08:08

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Edit | Reply | 

    くろくま  2015, 03. 29 (Sun) 22:24

    こうして

    見ると白久も変わったなぁ。
    ひぐちゃんお気に入りのこの場所、桜の景色が待ち遠しいですね。

    今後、平日は影森で乗り換えないと三峰口に行けないとか。
    秩父鉄道にも気張ってもらいたいものです。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 03. 30 (Mon) 14:41

    くろくまさん

    駅周辺の木々が伐採されたせいで後ろの擁壁が丸見えですからねぇ
    家屋は個数も計上も変わらずですので木々で見えなかった分が
    露出しちゃって軒数が増えた気がしちゃいます(当写比・笑)

    昨年、平日の電車追っかけした際も影森乗り継ぎでした。
    接続1分って感じですからワンクッション増えたとは言え
    ノンストレスでしたよぉ~

    桜の時期に行けるかなぁ…色々あって微妙な状況です

    Edit | Reply | 

    マイオ  2015, 03. 30 (Mon) 22:56

    ありゃま

    うっかりしてました。
    呼びかけいただいてたのね。
    私も野暮用が重なって、果たして
    開花タイミングで行けるのか?

    なんとか頑張りま~す。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 03. 31 (Tue) 17:16

    マイオさん

    あらら
    そんな律儀に対応なされなくても…
    こっちも、人生それなりに生きていますと色々ありましてねぇ
    桜のいい時期に秩父に行けるかどうかビミョーなもので
    よろしゅうお願いいたしますぅ~

    Edit | Reply |