2015_03
    25
    (Wed)08:00

    「秩父初日」の裏側(秩父鉄道)

    皆さん、こん〇〇は。
    地元秩父鉄道の定期運行が始まったので行ってまいりました。
    下りは波久礼で撮ったのち、追い抜いて白久でもう一回。
    返しはここ、浦山口で紅い橋梁と絡めることになりました。
    日章旗とFIRST RUN!!のHMは要りませんよね(笑)

    20150321-5O5A5955.jpg 
    この眺めの裏側に
    「春が近づいているんですねぇ!」
    なんて実感されている方が居たようです

    武州中川—浦山口

    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    やっぱパクリは楽だわ~ひぐまに狙撃されちゃったくろくまさん、ありがとうございますぅ~

    C58363+12系改4B 秩父鉄道
    2014.03.21 




    COMMENT 4

    くろくま  2015, 03. 25 (Wed) 12:23

    おまけにパクリまで……

    随分とアップで撮ったのですね。
    これじゃ捕捉されちゃうワケですぅ。

    現在、切腹の作法を修行中です(笑)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 03. 26 (Thu) 00:46

    くろくまさん

    ご馳走様でした〜
    もしかしてと拡大してみたら居る居る〜ってことで拡大トリミングしちゃいました
    となると、ねぇ〜やっぱ敬意をカタチで表さなきゃってパクらせて頂きました

    作法?昔は白装束に裃。今、ISオレンジかな?ん?それじゃ介錯だけですねぇ…

    Edit | Reply | 

    EXTRA  2015, 03. 26 (Thu) 12:53

    マイオさんとご一緒だったようですね。
    後方から、眺めていました。
    高圧鉄塔まで上がりましたが、木々で視界不良
    結局、展望台の上から狙いました。

    次またどこかで。

    (^0^)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 03. 27 (Fri) 00:27

    EXTRAさん

    ダムに向かい坂道を車で行くと何やら登りに向かう人影を見かけ
    おぉ〜頑張る方がいらっしゃるなぁ〜と、それがまさかEXTRAさんとは梅雨知らずでした。
    上からしっかり観察されてしまいましたね。下にいたくろくまさんに対して
    上から見ちゃったぞ〜って揶揄していたら我が身もとは笑えます。

    次は何処で接近遭遇するのでしょう?楽しみにしております!

    Edit | Reply |