2015_03
    21
    (Sat)08:00

    今日から(秩父鉄道)

    20130320-IMG_5955.jpg
    C58363+12系改4B 秩父鉄道 波久礼~樋口 2013.03.20

    今日から今シーズンの運行開始となる秩父鉄道のパレオエクスプレス
    今年はどれだけ会いに行けるだろうか?取り敢えず会って来るか~ってね。


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    人吉、やまぐち、パレオと今日から運行開始、ブログ記事にも煙の競演がはじまるのでしょうねぇ~

    COMMENT 4

    憂行写人  2015, 03. 21 (Sat) 10:52

    帰省&秩父なんですね。
    私は天気の心配がほぼなくなったので大井川に行ってみます。
    まだまだ定番撮影地巡りですが。
    便乗歓迎、片道無料ご招待はまたね。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 03. 22 (Sun) 09:58

    憂行写人さん

    はい、息子の卒業式に出てあげようと帰省しております。
    丁度、21日から秩父と上越みなかみ号が運行開始となりますので
    C61はパスして秩父のC58へと参戦いたしました。
    マイオさんと合流し楽しく過ごして参りましたよ。
    大井川、楽しんできて下さい。来週行ってきますね。
    次はご一緒させて下さい。よろしくお願いいたします。

    Edit | Reply | 

    くろくま  2015, 03. 23 (Mon) 13:21

    てっきり

    乗り撮りだと思っていたのでキョロキョロしてました。
    メールしようかとも思ったのですが足手まといになりそうで。

    照らし出された白煙がパステル調画面の中文字通り光ってます……

    しかし、西でも東でも人気者ですね。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 03. 23 (Mon) 19:01

    くろくまさん

    そうなんですよ。当初は電車で追っかけ撮りでもと思い
    北熊谷ホームから熊谷発車を撮り、長瀞鉄橋へ転戦して3発目は影森逆登りなんてね
    ところが急遽車で行くこととなったもので…ただ、半端ない道の混み具合で
    車利用時の高見連発が出来ずに、3/4+1/4プチと相成りました。
    振り替え休日を取得しての帰省で只今のぞみ号で西に帰る身
    秩父のファーストランは明日のネタですよ〜
    メールくれていたら3/4高見に連れ回したのになぁ〜

    Edit | Reply |