2015_02
    28
    (Sat)08:00

    あ・うん(北陸線)

    20141130-5O5A3451.jpg
    EF651133+12系5B+逆C56160 北陸本線 虎姫~田村

    「あ・うん」って見ての通り狛犬の「阿吽」
    ひらがなで「あ・うん」としたのは
    久々に高倉健主演映画のタイトルシリーズとしてでした〜


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    3月1日は北びの日、高見行くぞ~って思っているのに降水確率70%だって~
    こりゃ、雨の神社仏閣シリーズに鞍替えか?

    COMMENT 2

    くろくま  2015, 03. 02 (Mon) 13:02

    しっかり

    シリーズ化してあちらこちらに蔓延してる神社仏閣、
    無理から絡めると苦しいこと……
    フツーに線路端で写す気はないのでしょうか?

    この線区の神社仏閣、しっかりリサーチしたのでしょうね。
    (ちゃんと仕事するんですよ!!)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 03. 02 (Mon) 22:27

    くろくまさん

    あはは、流石に見る人が見たらわかっちゃいますね~
    実はこれ、折角だからと無理くり撮った2カメ目の画
    撮んなくてもいいものを撮っちゃうとネタ不足で使っちゃうという駄作スパイラル(笑)
    でもね、先日、この狛犬絡めて撮る2人組が居たんですよ!
    誰の影響かしらねぇ~今やブームは蔓延か?

    リサーチは夜、家でですってば~寝ないでシコシコね
    そんなもんで、昼間は会社でウトウトね
    (は~い!)

    Edit | Reply |