2015_02
    27
    (Fri)08:00

    赤凸隠し貴婦人(山口線)

    20141220-5O5A3706.jpg
    DD511043+C571+12系改3B 山口線 津和野~船平山 2014.12.20

    ひぐま魔術で前付赤い凸をフレームアウトでチョイと隠す
    ん?罐が前詰め過ぎるって・・・

    ならば、やっぱ、こうか?
    20141220-5O5A3697.jpg

    えっ!? それじゃタイトルに偽りありで「茶□隠し貴婦人赤凸」だって~
    なるほどねぇ~(笑)

    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    豆ちゃんタイトルの「赤凸隠し貴婦人(山口線)」ありがとう!
    ところで3月1日は走ってくれるんだろうね?貴婦人さんよ。頼むぜぇ~



     

    COMMENT 2

    くろくま  2015, 02. 27 (Fri) 21:08

    う〜ん、ひぐまマジック

    連日の赤ブタ先頭、残念しましたね。
    出てくる画像にその無念とお得意のおちゃらけが垣間見えますよ。
    でも、いつもながら「流れ」の表現が冴えてますね。

    左下のブルーシートは隠し切れなかったのかな(笑)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 02. 27 (Fri) 22:46

    くろくまさん

    はい、満を持して臨んだC571のクリトレ。まさかまさかの前赤凸
    おまけに天気も恵まれず、開き直りのお遊びに徹するって感じでしたからねぇ
    大阪からのやまぐち行きって近いように見えるかもしれませんが
    これがなんと新幹線にレンタカーに宿泊費って計算すると北海道に行くより割高
    今回J西がおとなびって会員制の早割切符を発売することになり
    大井川とコスパが変わらなくなりましたが、秩父的存在が無いのが辛い所です

    ブルーシート。この立ち位置が一番隠れていましたが、やっぱり目立ちますね
    クリクリって仕上げのソフトで消しちゃえばよかったようですぅ~

    Edit | Reply |