2015_02
    25
    (Wed)08:00

    2月25日(真岡鐡道)


    C1266+50系改3B 真岡鐡道 茂木~天矢場 2007.02.25

    今日は丸8年前の真岡号。8年前の2月25日は日曜でした~
    光陰矢の如しなんて言いますが8年なんてあっと言う間
    最近、もの忘れが多く、夜中に何度も目覚めるは、歩くと躓くはと
    8年前中年も今はしっかり初老ってことですなぁ~


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    日付絡みでしょーもない画を晒して失礼いたしました m(_ _)m
    現役、復活どちらも2月26日の撮影はなかったから明日はもう拘りませんよ~




    COMMENT 2

    くろくま  2015, 02. 25 (Wed) 21:42

    困るんだよね

    こーゆーの出されると。
    コメントが浮かばないんですよね〜。

    8年の歳月、長いようであっという間だった感があります。
    このころは天矢場のお立ち台も有料化前だったし、
    ひぐちゃんと出会うことになった秩父はこの翌年。

    >最近、もの忘れが多く、夜中に何度も目覚めるは、歩くと躓くは……
    まるで一緒、こちらはすでに中老になってるかもしれません。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 02. 26 (Thu) 15:37

    くろくまさん

    >困るんだよね こーゆーの出されると。
    いい響きのお言葉です。こう言うレスポンスにゾクゾクしちゃいます~(笑)

    と言うか…
    ホントいつも律儀にこんな捨て更新と言うか繋ぎ、場当たり、延命措置的な記事に
    コメなんか要りませんてば~(お手数おかけし感謝深謝ですぅ~)

    8年、現役なんてほんの僅か。C623絡みの第一期復活撮りが5~6年
    で、今のデジタル撮り復帰にはもう8年って、しかも年間出撃日数が30日も40日もと来たら
    今が「従」じゃなくて「主」となっている感じ、北に西にオフシーズンなんて無しで
    あっちにこっちにって異常っちゃ異常ですわな。

    えっ?中老?まあ大老や長老よりは若そうっすよ(笑)

    Edit | Reply |