2015_02
    15
    (Sun)08:00

    ドカ~ンと一発(函館本線)

    19901010-IMG_5414.jpg
    C623+スハフ445B 函館本線 小沢~倶知安 1990.10.10

    どか~んと一発やってみようよ♪

    マンマだよね(笑) 


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    えっ?明日は「どか~んと二発目やってみようよ」だって? それいいかも~(笑)

    COMMENT 2

    くろくま  2015, 02. 16 (Mon) 21:00

    うわぁ

    正しく「どか〜んと一発やってみようよ♪」でんなあ。
    イエローにシフトした色調が斜光と昔日のイメージにマッチしてます。

    それにしてもこの短編成、王者C62には哀しいものがありますね。
    打ち出の小槌のような3ちゃんの放出、半ばあきれてます……

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 02. 17 (Tue) 17:54

    くろくまさん

    ネガカラーからの反転処理は色が出ないは、ベースカラーのせいか白が黄色ぽくなったり
    青ぽくなったりと色盛りに大露わ、妥協しての仕上げですので恥ずかしい限りです。

    くろくまさんの現役画も打ち出の小槌じゃないですか~現役ネタが少ないひぐま
    3ちゃん頼みがブログ存続の鍵なんですよ~
    流石に、もうそろそろ打ち止めです。さてさて、どう存続をかけるか?いっそ廃止も視野ですわ。

    Edit | Reply |