2015_02
    02
    (Mon)08:00

    置かれた場所で咲けない花(釧網線)

    20130202-IMG_4991.jpg
    C11171+すずらん編成 釧網線 塘路~茅沼 2013.02.02

    丸二年前の2月2日、冬の釧路は晴れるものとの思い込みを砕くような曇天&霧&靄
    あっちの丘かこっちの丘かと思いを馳せて行くも断念して想定外の平地撮り
    全くと言って言いほど臨機応変な対応が出来ずお恥ずかしい限りの画作り
    置かれた場所で咲けないひぐまでした~(笑)


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    で、昨日の記事、雪アナってなんだ?アナ雪じゃんね。テキトーもここまで来ると哀れだぜぇ~




    COMMENT 2

    くろくま  2015, 02. 02 (Mon) 20:59

    あらまあ

    くろくま、骨折前日のあの場所ですね♪
    陣取ったときには霞んだ背景が素敵だったのに、すっかり景色が変わっちゃった。
    おまけに距離感がつかめずに大失態をやらかしてしまいましたよ。
    背景に溶け込みそうなところ、白煙が救ってくれましたね。

    素直にひぐ・ねこ寄りの位置から引きで撮っておけばよかったなぁ。

    荒れ模様の道東の天気、今週末は晴れるといいですねっ!

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 02. 04 (Wed) 17:39

    くろくまさん

    remember SARURUNつてことでキャンペーンですわ(笑)
    えっ? それを言うならrevenge SARURUN だって〜

    あの日の朝、実に幻想的な雰囲気にこれはいいぞなんて逆境に強い面々は
    燃えていたようですが、ひぐまは完全に迷走状態
    新しいもの好きの性格はここでこの玉使うかって新導入したての望遠ズームをつかうものだから
    駄作を超える駄作って出来に汗タラタラですぅ〜
    さてさて、週末は晴れるかなぁ

    Edit | Reply |