2015_01
30
(Fri)08:00

磯部定点51-55 (信越線)



20150102-IMG_5387.jpg
上)D51498+12系5B 下)EF551+50系+12系5B+50系 信越線 安中~磯部 1999.04.11

16年前の春、EF55見たさで初めて行った信越線
何処でどう撮るのかも知らず沿線をぶらつき線路際に佇むと
曇天の下、EF55の牽く9937レとD51の牽く9333レが快走して行った

本日から数日間、久々の休刊扱いを復活させちゃいます~
そんな訳でコメント欄もお休みです。でも、ポチッとはお願いしま~すm(_ _)m

本日もお越しいただきありがとうございます。
ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
どうぞ、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

単に昨日の記事と合わせてみただけだけど・・・二個一にもならないダサダサ(顔面から火を噴くひぐまでした~)