2015_01
    11
    (Sun)08:00

    蔵ざらい(秩父鉄道)

    20150101-5O5A4215.jpg
    C58363+12系改4B 秩父鉄道 長瀞~野上 2015.01.01(※許可を得ての撮影)

    予てから気になっていた長瀞の蔵
    老朽化から改築がなされてしまい漆喰の旧き風情を残すのはこの角度だけ
    蔵の周りには本来中に在ったものなのか、石臼、鍬、鎌、鶴嘴やらスコップにレーキやフォークまで
    蔵ざらいのアイテムだらけが微笑ましい眺めであった。


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。
    お陰様で高得点獲得!
    心より感謝申し上げます。
    引き続きポチっとをよろしくお願い申し上げます。

      ↓ ↓
    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    ネタ切れ青色吐息の拙ブログ。こっちも蔵ざらいの更新だわ~

    COMMENT 2

    マイオ  2015, 01. 11 (Sun) 09:46

    なるほど

    これが噂の蔵ですかっ。
    これも難易度高いなぁ・・・。
    このアングル限定ってのがなんとも。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 01. 12 (Mon) 18:56

    マイオさん

    はい、これが噂の蔵なるも企画を寝かせすぎて「経時変化!」
    漆喰に拘らなければアングルは思いのままですが、ならここで撮るか?って
    そもそも論になっちゃいますね~神社仏閣の次は古民家でブームを起こすぞ(笑)

    Edit | Reply |