2015_01
    09
    (Fri)08:00

    駄目・だめ・ダメ(秩父鉄道)

    20150101-5O5A4188.jpg
    C58363+12系改4B 秩父鉄道 影森 2015.01.01

    昨年の流行語に「ダメょ~ダメダメ~っ」って言葉があったが
    昨年初冬のリベンジとばかりに訪れた27番札所の寺院
    どう撮って見ても「駄目・だめ・ダメ」のだめ出しでした~


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。
    お陰様で高得点獲得!
    心より感謝申し上げます。
    引き続きポチっとをよろしくお願い申し上げます。

      ↓ ↓
    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    山門の上に見える枝は枝垂れ桜。山門の向こうに見える木々は椛。再リベンジは季節次第だなぁ。

    COMMENT 6

    マイオ  2015, 01. 09 (Fri) 23:02

    およよ

    ちゃんと白煙は出てますぜ。
    ここって難易度秩父No.1かもね~。
    いつか攻略してやるぜ!

    Edit | Reply | 

    AE86  2015, 01. 10 (Sat) 15:48

    良いじゃん。
    冬以外は煙は期待できそうにないから、来年の正月(もう来年の話!)にトライしよっと。

    Edit | Reply | 

    岬めぐり  2015, 01. 11 (Sun) 01:07

    細いのに存在感たっぷりの注連縄ですね(笑)
    でもオイラは嫌いじゃないかな。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 01. 12 (Mon) 18:49

    マイオさん

    ねっ、白煙あるでしょう~これ人徳っすよ。
    前回は誰のせいで無煙となったのやら?
    ただ、前回のイメージ「椛の紅葉」は枯れ木となり山門げメインとなるのは
    流石に厳しい展開、確かに難易度高いですわ~

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 01. 12 (Mon) 18:51

    AE86さん

    ここは激ムズポイントですわ~
    煙、気温の低い雨の日も白煙有になる確率高いですよ
    春先に、桜の頃でもいいかな。是非、チャレンジなさって下さい~

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2015, 01. 12 (Mon) 18:54

    岬めぐりさん

    正月、元旦に撮る画ですもの「縁起物」ってことで注連縄入り
    太いのは山口線の津和野で頂いたばかりでしたので細いのもコレクションですわ(笑)

    Edit | Reply |