2014_12
    31
    (Wed)08:00

    過ぎ去る時の光景(山口線)

    20141220-5O5A3795.jpg
    DD511043+C571+12系改3B 山口線 鍋倉~地福 2014.12.20

    1年365日、1秒の長さも1分の長さも皆同じなのに
    今年もまた過ぎ去るとあっと言う間だったと思えてしまう。
    毎回毎回、しょーもないダサ画をネタに、これまたいい加減を地で行くブログ更新に
    お付き合いいただきありがとうございました。

    迎え来る新しき年が皆様にとって佳き一年になることをお祈りして
    今年最後の更新とさせて頂きます。


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    みなさん、佳いお年を。ひぐまはもういい歳です。ん?それと意味が違う?まあいつものことさ。最後までね!

    COMMENT 4

    憂行写人  2014, 12. 31 (Wed) 10:49

    こんにちは。
    コーヒーを飲みながらブログを拝見。一年を締めくくる、とっておきの画ですね。
    来年山口線にはキッチリとリベンジして鬼門返上といきましょう。
    来年もよろしくお願いします。
    では良い年をお迎えください。

    Edit | Reply | 

    マイオ  2014, 12. 31 (Wed) 17:27

    この1年

    神社仏閣やら汽車見失いやら、色々と
    ございましたが、それもよき思い出。
    西日本中心の活動となるでしょうが、
    そこは全国区のひぐまさん、東の神社仏閣も
    よろしくカバーしてやってくださいね~。
    よいお年をお迎えください。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 12. 31 (Wed) 22:26

    憂行写人さん

    追っかけ移動中にふと見た畑の水溜りに写る西日で車を止めての撮影
    もっと構図を練らなきゃいけないものの、流石に時間切れでパチリとやっつけの一枚です(汗)
    次のやまぐちでは「登ろうお山に」を合言葉に俯瞰攻めして鬼門解消を目指しますよ~

    憂行写人さんも佳いお年をお迎えください。来年もよろしくお願い致します。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 12. 31 (Wed) 22:44

    マイオさん

    今年もまた、何度か共に撮影に出かけられ楽しめましたこと感謝しております。
    確かに、山田成も眺海の森も笑えましたからね
    地の利が悪くって撮影機会はぐっと減るかもしれませんが迎え来る年でも
    またご一緒出来ることを楽しみにしておりますね!
    マイオさんも佳いお年をお迎えください。

    Edit | Reply |