2014_12
    30
    (Tue)08:00

    只見川第一橋梁(只見線)

    20141108-5O5A2808.jpg
    C11325+旧客3B 只見線 会津桧原~会津西方 2014.11.08

    8月から西に居する身となってからは山口、ニセコ、北びわこなどを巡るが
    旧客が罐に牽かれ風光明媚な区間を往くこの只見線が何と言っても今秋のメインイベント
    今季限りと言う噂も聞かれるが一番罐の似合う路線としていつまでも存続して欲しいものである


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    いい仲間と仲良く高見に、写真の出来云々じゃないんだよなぁ~至福の時ってさ。そう思わない?

    COMMENT 2

    マイオ  2014, 12. 30 (Tue) 14:18

    この場所

    この日の午後、高辻さんと迷っていたときは
    至福どころか絶望状態でした。
    無事たどりついて、確かに至福状態(笑)。
    最近は下り列車も煙出るらしいけど、以前は
    完全にスカだったのよね~。
    ラッキーですぜ、ダンナ。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 12. 31 (Wed) 22:19

    マイオさん

    この日は午前組と午後組で往路復路の立ち位置が逆になるって
    奇遇な一日でしたね。
    で、この日、何故、午前にここへ行ったかは、光周りが一番の理由為るも
    某「ゆる鉄」のNさんが主宰するツアーが一橋お立ち台で撮るらしく大勢の人だかり
    ならばサービススモーク有りって判断で行ったのですよ~

    SOS受信して心配したのにねぇ~(謎)

    Edit | Reply |