2014_12
    24
    (Wed)08:00

    赤いおべべの・・・(山口線)

    20141220-5O5A3856.jpg
    DD511043+C571+12系改3B 山口線 仁保~宮野 2014.12.20

    今日はクリスマスイブだけど
    赤いおべべはサンタじゃなくてお地蔵さんってところがひぐま流ですぅ~
    山口でも神仏系かと?アハハ、前に赤凸付だもん、いっぱい遊ばなきゃね!


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    素敵なXmasになりますようにとお地蔵さんに願うのはお門違いかな?



    COMMENT 2

    憂行写人  2014, 12. 24 (Wed) 08:34

    ははあ〜
    心境お察しします(涙)
    しかしまあ追っ掛け回しながらよくこういうの見付けましたね。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 12. 24 (Wed) 12:32

    憂行写人さん

    ポジティブシンキングで赤凸前付なんてそうそう撮れるもんじゃないと
    あっちにこっちに追っかけまわしましたからダサネタだけは盛り沢山
    ついつい、神社仏閣系の流行から抜けきらず、この他にも数か所…(笑)
    で、ここは朝、撮る時に見かけ9号線で湯田方面に抜けて帰ってきたら
    追い越しちゃったことに気が付き「帰りがけの駄賃」としたまでです。

    Edit | Reply |