2014_12
    23
    (Tue)08:00

    白煙の軌跡(山口線)

    20141220-5O5A3764.jpg
    DD511043+C571+12系改3B 山口線 津和野~船平山 2014.12.20

    お天気に恵まれなかった今回の山口線クリトレ運行
    さらに罐の不調で前にDD51をつけるとあっては高見の立ち位置も限られるもの
    そんな中で返しの狙いは太皷谷稲荷から。
    08年の磐西クリトレで見た白煙の軌跡、山口クリトレでも見られればとの思いが叶い
    イメージ通り白煙の軌跡を見ることができた。


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    赤いのが前で後ろはショーティに3両編成の箱ってアンバランスもこれならOKかな~

    COMMENT 2

    AE86  2014, 12. 23 (Tue) 16:23

    ど~も~

    凸撮り、お疲れっす。
    お手軽稲荷からですね。
    こちらも凸画、いっぱいあります(笑)。
    今度、凸撮りご一緒しましょうか(大笑)。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 12. 23 (Tue) 20:02

    AE86さん

    これこれ、赤凸DDに拘るとお正月の津和野稲荷も前赤凸になっちゃうかもよ~
    何せ、レギュラー運行の最後の方で2回もATS発電機が故障し前赤凸
    で、クリトレまでの約1か月間で修繕したはずがまたまた故障で前赤凸だったんだから
    この数日間で治ることをお祈りしておりますよ~

    で、一緒に凸撮り?いえいえご遠慮しておきますわ~(笑)

    Edit | Reply |