2014_12
    20
    (Sat)08:00

    アニーとクララベルがいっぱい(大井川鐡道)

    20140815-IMG_7511.jpg
    トーマス(C11227)+旧客改7B+E10 大井川鐡道 下泉~田野口 2014.08.15

    大井川鐡道のHPによると来年6月7日~10月12日までの予定で
    トーマス号の運行がされると発表されましたね。
    しかも7月11日からは赤いテンダー機のジェームスも登場と言う
    千頭駅ではヒロと合わせて3並びもあるのでしょう~来年もまた楽しめそうですね!


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    今日、全国で罐が本線を走るのは函館、秩父、真岡、大井川、山口の5路線。皆さん何処へ?
    ひぐまは西へとGOだよ〜ん

    COMMENT 6

    憂行写人  2014, 12. 20 (Sat) 12:06

    山口線のクリトレ、なんたること、今日も明日も赤Dがくっついてるじゃないですか。
    まさかC57の前じゃないでしょうね?

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 12. 20 (Sat) 14:20

    憂行写人さん

    前です。撃沈ですよ。大枚はたいて山口にしたのに…
    どうやら、やまぐちはひぐまにとっては鬼門のようです

    Edit | Reply | 

    憂行写人  2014, 12. 20 (Sat) 15:27

    ここが腕の見せ所

    ひぐまさん頑張れ〜!

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 12. 20 (Sat) 21:06

    憂行写人さん

    ご声援ありがとうございます。
    ついつい気合が入っちゃいましてあれこれ各種撮り揃えてしまいました〜
    さて、明日はどう撮るべぇ〜?

    Edit | Reply | 

    憂行写人  2014, 12. 20 (Sat) 21:11

    お〜流石です。なんだかんだ言ってもキチンと仕上げているようですね。
    落ち込んでいるんじゃないか、自棄酒あおっているんじゃないかと心配しましたよ。
    あすは天気もきょうに比べると良くなるみたいです。
    武運長久を祈ります。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 12. 20 (Sat) 23:42

    憂行写人さん

    新幹線代にレンタカー代、そして湯田温泉での宿泊費って北海道へ行くより経費かけてのやまぐち行きですからね
    赤いのがついたことで質より量って感じに割り切り、往路4発、復路5発の撃ちまくり〜
    得意のダサ画量産ですよ〜ん

    Edit | Reply |